この前の土曜日と昨日、開催しましたオンライン料理レッスン。
早くも嬉しいつくれぽ報告をたくさん頂いています。

まずはZoomを使うのが初めてだったというS.Mさん。

「初めてのオンラインレッスン&初めてのzoomだったので入室するまではドキドキしていましたが、始まってからはあっという間に感じました。

対面ではないレッスンだと理解できない箇所があるのではないか?と不安でしたが、いつものお教室と同じぐらい分かりやすい説明と映像で終始安心してレッスンを受けることができました!

今回は材料を揃えていなかったので2品だけですが、レッスンが終わってからすぐに作り始めました。

豚肉はとろ〜り柔らかく仕上がっていて感動しました(*^_^*)
バジルのココットはココット型がなかったのでマフィン型で代用しましたが、こちらも簡単なのに絶品でした!!

来月のレッスンも参加できることを楽しみにしております」

 

まずは使ったことのないZoomでのレッスンにお申込み下さり、どうもありがとうございます。最初はちゃんと入れるのか心配ですよね。。
実は私もドキドキしていて、Sさんのお顔が画面に映った時はホッといたしました♡

レッスン後にすぐ作って頂いたとのことですが、これ個人的に一番お勧めの方法です。
レッスン開始時間を14時にしたのはいくつか理由がありますが、レッスンが終わった後で作り始めてもその日の夕食に間に合うように、という意味もありました。

メインのオッソブーコ、とても良い仕上がりです!
お写真からも柔らかそうなのが伝わってきました~。
いつもつくれぽ報告をありがとうございます。
またお待ちしていますね!

 

☆生徒さま募集中☆
「私も作ってみたいな」と思って下さった方、オンラインレッスンにご参加してみませんか?
レッスンをご覧頂きながら一緒に作って頂いても、レッスン中は見るだけでも、どちらも大歓迎です。
日程等詳細が決まりましたら、ご案内を送らせて頂きます。
どうぞお気軽にご連絡下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です