オンライン料理レッスン「世界の料理でおうちレストラン ~イタリア料理編~」のつくれぽ報告が続きます。
今日は今回初めてレッスンにご参加下さった皆さまから頂いたお写真を紹介させて頂きます。

A.Hさん

先日はありがとうございました。
あまり凝った料理を作ることがなく、でもできそうな気がしてお肉料理だけ作りました。
娘がセロリ好きでないので、セロリを抜き、白ワイン買っても使うことがないので料理酒で。
でも、とても美味しくできました。また受講したいと思いました。

今回のメニューの中ではやはりメインが一番お勧めでしたので、まずはメインを作って頂けて、どうもありがとうございます。
付け合わせの色合いや栄養バランスもバッチリですね!
私のレッスンでご紹介する煮込み料理は、日本でいう「肉じゃが」のような家庭料理がほとんど。
なので、ぜひどんどんご家族のお好みや状況によってアレンジして頂けたらと思います。
美味しく出来たとのこと、とっても嬉しいです。

 

M.Tさん

レッスンありがとうございました。
念願の先生のレッスン、楽しく受講させていただきました。
品数もちょうど良かったです。
今回は準備不足で一緒に作れなかったので、次回は先生と一緒にレッスンの時間内で作りたいと思います。
レッスン後、家で作ってみましたお料理の写真を添付させていただきます。
これから盛り付けも勉強していきたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

全品とても上手にお作り下さいました。
盛りつけも丁寧で、器も素敵なので、本当にレストランみたい!
レッスン中に一緒に作るのも楽しいですし、後日ご自分のペースでお作り頂いても。
その時々に応じて、お選び下さいね。

 

K.Kさん

オンラインで途中まで仕上げていたのて、段取りよく、楽しく調理できました。
ありがとうございました。
これからは、テーブルコーディネートにも挑戦したいと、意欲満々です。

レッスン中に一緒に作って下さったKさん。
今回、私も初めてだったうえ、品数も多かったので、ちょっと大変だったのではないでしょうか?
今後工夫を重ねて、一緒に作って頂く方にも、レッスン中は見ることに専念されている方にも、分かりやすいレッスンにしていきたいと思っております。
お料理どれもバッチリです!
生ハムとフルーツのマリネをグラスに盛りつけていらっしゃるところもお洒落ですね。

 

新しいご縁を頂けただけでも嬉しいのに、こうやってすぐにつくれぽ写真まで送って頂き、本当にありがとうございます。
今日ご紹介した3名の皆さまは、先日のハロウィンイベントにもご参加下さり、とても嬉しかったです。
またお待ちしていますね♪

 

☆生徒さま募集中☆
数日中に10月レッスンの募集を開始いたします。
ご登録頂いている方から優先受付させて頂きますので、ご案内希望の方は、お名前・ご住所・携帯番号・レッスン案内希望の旨をご記入の上、どうぞお気軽にご連絡下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です