オンライン料理レッスン「世界の料理でおうちレストラン ~イタリア料理編~」のつくれぽ写真も今日でいったん終了です。

ラストはお料理だけでなく、テーブルコーディネートまで再現して下さったN.Eさん。

なんと、なんと。
グレーのクロスに黄色のナプキン、ガラス皿、ユーカリアレンジメント。
良く見たら、花器まで似てる?
本当にそのままマネして下さいました~。
レッスンのコーディネート、気に入って頂けて嬉しいな♡

先日のオンラインレッスンのイタリア料理、ようやく作れました!

バジルのココットはフライパンで焼きました。
子供には、バジルが当たらないところにして、みんなパクパク食べていました。
お肉は少し多めに作りましたが、柔らかくてとても美味しくいただきました。
白インゲン豆も、紫玉ねぎがなかったので、彩のために、 ミックスビーンズに変えて、いただきました。
美味しかったです!大人はブルスケッタとしてもいただきましたよ!
フルーツのマリネは、家にあったフルーツで。みんなペロリと食べていました。

今回も美味しい嬉しいご飯でした(^^) また楽しみにしています!

 

ご自分でアレンジしながら作って頂けて、とても嬉しいです。全5品+テーブルコーディネートまで、素敵なお写真をどうもありがとうございました。またお待ちしていますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です