今日はハロウィンですね!
毎年、ハロウィンは子どもたちのお友だちを呼んでキッズパーティーをするのが恒例でしたが、今年は残念ながら開催できず・・・
いつになったらできるようになるのかなぁ。

さて、おととい開催したポルトガル料理レッスンにご参加下さった方から続々とつくれぽ報告を頂いております!
とっても嬉しいです。どうもありがとうございます。

今日はレッスン当日にご報告下さったN.Eさんのお写真をご紹介させて頂きますね。

今日はありがとうございました!
今日も子供たちは、地球儀を見て場所を確認するところから始まりました。
恒例となりつつあります(^^) 
次男は、家にいて外国に行ったみたいなご飯が食べれるのはいいね!と、一丁前なことを言っていましたよ。  

テーブルコーディネートはハロウィンをテーマに、モノトーンでモダンなイメージにしてみました。
今回はメインも一緒に大皿で出したので私も楽ちんでした。
メインの豚肉が見た目以上に柔らかくて みんなビックリしていました! 

とっても美味しかったです(^^)
家族から、ポルトガル料理って美味しいんだね!と言われ、私も嬉しかったです(^^)

今回もありがとうございました。
また次回も楽しみにしていますね!

 

以前の対面レッスンの時から、毎回のようにつくれぽ報告をして下さっているNさん。
今回も素敵なお写真を送って下さいました!

モダンなハロウィンテーブル、とってもお洒落ですよね。
テーブルクロスが全体を引き締めている気がします。

そして、レッスン当日、全部のメニューを作って下さり、どうもありがとうございました。
地球儀で場所を確認するのはとても良いアイディアですね。
我が家も真似しようっと。

ご家族から大好評で私も嬉しいです。
次はどこに旅行しましょうか?(笑)
これからもどうぞよろしくお願い致します^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です