ポルトガルレッスンのつくれぽ報告。
今日はS.Mさんから頂いた素敵なお写真をご紹介させて頂きます。

こんにちは。
先日のレッスン後すぐに豚肉とタラ、アサリの仕込みをして、翌日に全て作りました! 

マッサが大好きで前から使っていたものが冷蔵庫に入っていたので、前菜のタコのサラダにも少し入れて作りました。
今回も両親と主人に振る舞いましたが、どれもさっぱりしていて美味しいと、とても喜んでもらえました(*^^*)
特にタラのコロッケが3人とも気に入ったようで大絶賛してもらえました!
私自身も都内のよく行く大好きなポルトガル料理屋さんの味に負けていない!むしろ、勝ってる!と思えるぐらい美味しくて、本当に大満足な仕上がりでした♪

いつもながら簡単で見栄えも良く、味も最高なレシピを教えてくださりありがとうございました(*^o^*)
オンラインレッスンだと自宅でのんびりレッスンを受けて、すぐに作ったりお買い物に行けるのが本当にメリットだなと思いました。

次回のレッスンも楽しみにしております(^^)

 

ご感想の中の「マッサ」とはポルトガルの伝統調味料で、赤パプリカと塩で作るペースト状のものです。
レッスンでは気軽に作れるようパプリカパウダーで代用しましたが、ポルトガル料理が大好きだというSさん、マッサをお持ちとはサスガですね!
いつものことながらSさんの作るお料理はどれも美しい仕上がりで、とても美味しそうです。

ポルトガル料理屋さんにもよく行かれると伺っていたので、実はちょっとドキドキでしたが(笑)、お店以上に美味しかった!とおっしゃって頂けて、嬉しすぎます~。

お友だちもレッスンにお誘い下さり、ご紹介どうもありがとうございました。
次回もどうぞよろしくお願い致します♡

 

☆生徒さま募集中☆
「私も作ってみたいな」と思って下さった方、オンラインレッスンにご参加してみませんか?
レッスンをご覧頂きながら一緒に作って頂いても、レッスン中は見るだけでも、どちらも大歓迎です。
日程等詳細が決まりましたら、ご案内を送らせて頂きます。
お名前・ご住所・携帯番号・レッスン案内希望の旨をご記入の上、どうぞお気軽にご連絡下さい♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です