先日のクリスマスレッスンでは、2日間で10名様くらい初参加の方がいらっしゃいました。
半年前に手探りで始めたオンラインレッスン。
オンラインレッスンは、PCやWEBカメラなどの操作やトラブル、通信状況など、レッスン内容自体以外のことも気がかりで、いまだに毎回ドキドキですが、先月くらいからぐっと新規の方が増えてきて、本当に嬉しく思っています。

今回のお写真も初めてご参加下さったO.Aさんから届いたものです。

先日は『和ごころフレンチでクリスマス』オンラインレッスンに参加させて頂きどうもありがとうございました。

私はお料理教室では、初フレンチだったのですが、とっても楽しく、美味しく、どれもあまりの美味しさに感動しました!!
自宅でレストランのお味がしました!!

娘が塩釜焼きを気に入りまして、ほとんど食べました☆
是非また作りたいと思います(^^)
今日は手に入らなかったラディッシュバターが食べたいので、ラディッシュを見つけて作りたいと思います。

米持先生素敵なレッスンをどうもありがとうございました!
次回も楽しみにしております。

 

お写真を見た瞬間、「きゃ~♡」となってしまう、夢のようなテーブルコーディネートにときめきました~。
今回のお料理に本当にピッタリで、まさにおうちレストラン。

「とっても楽しく、どれもあまりの美味しさに感動」というお言葉にこちらが感動です。
作って楽しく、ご家族にも喜んで頂けて。
これが何より嬉しいですね。

Oさん、素敵なお写真をどうもありがとうございました。
またぜひお待ちしています♪

 

☆生徒さま募集中☆
皆さまもおうちレストランしませんか?
レッスンをご覧頂きながら一緒に作って頂いても、レッスン中は見るだけでも、どちらも大歓迎です。
日程等詳細が決まりましたら、ご案内を送らせて頂きます。
お名前・ご住所・携帯番号・レッスン案内希望の旨をご記入の上、どうぞお気軽にご連絡下さい♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です