レッスンメニューの「作りました報告」をたくさん頂き、本当にありがとうございます!
ブログでは直近のレッスンのつくれぽ写真をご紹介することが多いのですが、過去メニューのご報告もいっぱい届いています~。

【世界の料理でおうちレストラン ~イタリア料理編~】
T.Hさんがデザートのチョコレートサラミを作って下さいました。
スタイリングが雑誌の1ページのようで、とってもお洒落♡

【世界の料理でおうちレストラン ~ポルトガル料理編~】
M.Tさんは鱈のコロッケ、タコのサラダ、豚肉とあさりのアレンテージョ風でポルトガルナイトをして下さいました。
ご主人がとても気に入って下さったそうです! 嬉しいな~。

【クリスマスは簡単フレンチでおうちレストラン】
K.YさんからはSylph JAPAN主催のクリスマスレッスンのお写真が届きました。
いつもながらお料理の完成度が高くて、器のセレクトもとっても素敵♡
メインのソースのかけ方とか、デザートのデコレーションの仕方とか、参考にさせて頂きます~。

お写真を送って下さった皆さま、どうもありがとうございました。
「ブログに掲載されているつくれぽ写真がすごすぎて、写真送れません~」というお声もちらほら。。。
本当に皆さんすごくて、そのお気持ち分かります~。
それにそばでご家族が待っていると、なかなか写真を撮る時間がなかったり。
でも、お写真がなくても「作りました!」のお言葉だけで、すごくすごく嬉しいです。
ワクワクしながら作って下さり、それをご家族が喜んで食べてくれたら、それが一番!
これからもそんなメニューをご紹介していけるように頑張ります。

お待たせしている12月のオンラインレッスンは次の投稿でご案内させて頂きますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です