リクエストを頂きましたので、年末に洋風おせちレッスンを開催することに致しました。
内容は昨年自宅教室にてご紹介したメニューとなります。
全11品と盛りだくさん!
一般的なイタリアン・フレンチおせちというより、伝統的な和のおせちをベースに洋風に味付けしたものがほとんどです。
どれも普段のお惣菜を作るような感覚で、気負わずに作れます。
2021年のお正月は手作りならではのおせちで迎えてみませんか?
レッスン後に動画をお送り致しますので、動画でのご受講の方もお待ちしています。(品数が多いため、今回のレッスンはデモンストレーションとさせて頂きます)
こちらの写真は昨年のもので、今回のコーディネートではございません。
ご参加希望の方は、お名前(フルネーム)とご希望日、携帯番号をご記入の上、お問い合わせフォームもしくはbelle_table@yahoo.co.jp にてお待ちしています。