リクエストを頂きましたので、年末に洋風おせちレッスンを開催することに致しました。
内容は昨年自宅教室にてご紹介したメニューとなります。

全11品と盛りだくさん!
一般的なイタリアン・フレンチおせちというより、伝統的な和のおせちをベースに洋風に味付けしたものがほとんどです。
どれも普段のお惣菜を作るような感覚で、気負わずに作れます。

2021年のお正月は手作りならではのおせちで迎えてみませんか?
レッスン後に動画をお送り致しますので、動画でのご受講の方もお待ちしています。(品数が多いため、今回のレッスンはデモンストレーションとさせて頂きます)

こちらの写真は昨年のもので、今回のコーディネートではございません。

 

洋風おせちレッスン (オンラインレッスン)
 
【日時】12月27日(日) 14:00~16:00頃   

【メニュー】メープルナッツ田作り、数の子のサワークリーム和え、
コーヒー黒豆、たたきごぼう 赤ワイン風味、生ハムと柿の白和え、
野菜のピクルス、たことオリーブのマリネ、びとホタテのハーブグリル、
パテ・ド・松風、鴨のロースト バルサミコ風味、生姜香る和プリン

【料金】 4,000円 (銀行振込またはPayPay)

【受講方法】 Zoomオンラインレッスン  レッスン後に動画をお送りします。

【ご受講までの流れ】
①メールにてお申込み 
②お振込みのご依頼(銀行振込またはPayPay)
③レッスン3日前までにZOOMミーティングURLとID、レジュメをメールにてご連絡
④レッスンご受講

 

ご参加希望の方は、お名前(フルネーム)とご希望日、携帯番号をご記入の上、お問い合わせフォームもしくはbelle_table@yahoo.co.jp にてお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です