2日間の「世界の料理でおうちレストラン ~北欧料理編~」オンラインレッスンが終了しました。
レッスンレポはあらためてさせて頂きますが、早速つくれぽ報告が続々と届いています。
(お返事お待たせして申し訳ございません。順番にお返事させて頂きます)

M.Tさま

「こんにちは。先日は北欧料理レッスンをありがとうございました。

今回一番感動したのは、デザートでした。
バターとパン粉とお砂糖で、こんなにいい仕事をする食材になるのかと本当に感動しました。
サクサク感が最高でした。

洋風おせちレッスンも楽しみにしております」

 

大阪からご参加のMさん。
自宅レッスンに通って下さっている生徒さんのご紹介で、秋からオンラインレッスンにご参加下さっています。
毎回美味しそうなつくれぽ写真も送って下さり、本当に嬉しいです。
素敵な器に盛りつけていらして、おうちレストラン楽しまれていることが伝わってきました。
年末のおせちレッスンもどうぞよろしくお願い致します。

 

K.Aさま

「先日はありがとうございました!

早速、サーモンのスープ作りましたよー。
ディルが効いていて爽やかで美味しかったし見栄えも素敵でした!残りもまたの機会に作る予定です。

携帯でレシピを見てパソコンで動画を見れたのでレッスンも分かりやすかったです。
久しぶりに先生のお顔も見れたし!
オンラインってなかなか相手の表情や声が届かないので不安ですよね。

世界のお料理、次も都合が合えば参加しますね!」

 

長年料理教室にご参加下さっているKさん。
そうなんです、レッスン中は基本的にこちらが一方的にずっとお話する形なので、ちょっと大変なことも^^
自宅教室の時は生徒さんが間をつないでくれたり、つっこみを入れてくれたりして、たくさん助けられていたな~と実感しました。
先日のレッスンではKさんが合いの手を入れて下さり、とっても心強かったです♡
またぜひお待ちしていますね。

 

Mさん、Kさん、素敵なつくれぽ写真をどうもありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。