12月からたくさんのつくれぽ写真を頂いているのですが、なかなか紹介できずにいます。
嬉しいことにオンラインレッスンになってから、「作りました」という報告がぐっと増えました。

ブログでお写真をご紹介していますが、もちろん写真ナシでご報告して下さる方もたくさんいらっしゃいます。
むしろ、そちらの方が多いかも。

ご家族が待っていると撮るタイミングが難しいですし、周りを片付けたりする必要があったりで、なかなか写真は大変ですよね。すごく、分かります。
なので、お写真ナシのつくれぽ報告も大歓迎。ぜひお気軽にご報告して下さいね。

 

今日は今年一番最初に送って下さったM.Tさんのつくれぽ写真をご紹介いたします♪

「明けましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

教えていただいた洋風おせち料理を作り、いつもと違う新年を迎えることが出来ました。どれも美味しくて、これからも作っていきます。

メープルナッツ田作り、本当に癖になりますね。来年は増量して作ります。
また『パテ・ド・松風』は、レバーが苦手な私でも、レーズンが入っていて、美味しくただけました。

今年もZOOMレッスンを楽しみにしております」

 

新年早々、素敵なお写真に感激しております。
なんと、洋風おせちレッスンでご紹介したお料理、全部作って下さいました!!
どのお料理もすごく丁寧な仕上がりですね。

そして、お重が上品で華があって、とっても素敵♡
こんな風に出てきたら、ご家族の方も喜ばれたのではないかと想像します。

教室レシピをご活用下さり、どうもありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です