台湾料理レッスンのつくれぽ写真、今日からどんどんご紹介していきます。
まずは、公民館時代から早10年通って下さっているK.Cさん。

「祐子先生、先日はありがとうございました!
今年も早速先生にお会い出来て嬉しかったです。とても分かりやすく楽しいレッスンでしたー♪

主人は今までアジアに旅行することにあまり興味がなかったのですが、お料理を食べて、先生の台湾のお話しをしたら、家族で行ってみたいねという話になりました。行けるようになったら、本当に行くかも♪です。

お料理大好評でした。カステラはその場で全部なくなってしまうほどでした。
小籠包は娘が全部包んでくれました。あっという間になくなりました。
ルーロー飯も、油が多いので娘は無理かなと思いましたが、味付けが美味しかったので喜んで食べていました。小松菜も卵も好評でした!」

 

早速のつくれぽ報告をありがとうございます。
お嬢様が包んでくれた小籠包、きれいに包めていますね。
蒸し上がっても、全部口がちゃんと閉じていてスゴイ!

ご家族で台湾に行ってみたいと思って下さって、やった~という気持ちです。
そう思って頂けたら私のレッスン、大成功(笑) 本当に嬉しいです。

そして、台湾レッスンのつくれぽだけでなく、クリスマスの時のお写真も一緒に送って下さいました♪

北欧レッスンとクリスマスレッスンのものをミックスして作って下さっています。
品数たくさんで豪華なクリスマス♪
どれもとっても美味しそうですが、特にメインの豚の塩生地包み焼き、美しい仕上がりですね~。

たくさんのお写真、どうもありがとうございました♡

 

☆生徒さま募集中☆
「私も作ってみたいな」と思って下さった方、オンラインレッスンに参加してみませんか?
レッスンをご覧頂きながら一緒に作って頂いても、レッスン中は見るだけでも、どちらも大歓迎です。
レッスン開催にあわせて、ご案内を送らせて頂きます。
お名前・ご住所・携帯番号・レッスン案内希望の旨をご記入の上、どうぞお気軽にご連絡下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です