オンラインレッスンはレッスン当日にリアルタイムでご参加頂く方法と、お好きな時間に動画でご覧頂く方法がございます。
今回は動画でご受講下さったI.Yさんのお写真をご紹介致します。

 

米持先生
今回は動画配信で参加させていただき、ありがとうございます。   

台湾料理、妹とともに楽しく作らせていただきました!
ルーローハンの豚肉が大きすぎたり、小籠包が大きすぎたり、得意な茹で卵を失敗したり、いろいろありますが、どれもとってもおいしくいただきました。

苺と金柑と生クリームと蜂蜜、台湾カステラに添えてみました。
あっさりした台湾カステラには、色んなものが合いそうですね。
春節にも、また作ろうと思います!

どうぞ、今後もよろしくお願いいたします。

 

動画でご参加の方からのつくれぽ写真はとても貴重なので、すごく嬉しいです!

どれもとっても美味しそうですね。
ルーロー飯のお肉の大きさは、そのご家庭やお店によってまちまちなので、この大きさでも大丈夫です。
お肉がゴロゴロしている方がお肉の感じが出ますよね。
カステラもクリームやフルーツで豪華バージョンとなっていて美味しそうです。
猫ちゃん&猫ちゃんの形をしたお皿も可愛くて♡

素敵なお写真をどうもありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です