台湾レッスンにご参加下さった方から頂いたつくれぽ写真を、順番にご紹介させて頂いています。

今日はグルーデコなどのハンドメイド作品とピアノのお教室 Brillante 伊勢ちさとさん のお写真です。

 

「祐子先生、こんにちは。先日はレッスンありがとうございました。

旅行でとても美味しい思いをした台湾🇹🇼
それをお家で楽しめるなんて、こんな嬉しい事はありません♪

当日 菜脯蛋だけ作り、後は2日に分けて作りました。
小籠包は、レンジのスチーム調理を使ってみました。ちょっと時間が長かったかなぁと思います。
台湾風カステラは膨らみが足らず、理由は何となくわかってるのでリベンジします。

他は自分で言うのもなんですが完璧でした!
どれも日常使い出来るレシピばかりで、活用させて頂きます」

 

お料理、どれもすごく美味しそうに出来ていますね!
小籠包の包みもキレイですし、ルーロー飯や炒めものの盛りつけも美しいです。

「自分で言うのもなんですが完璧でした」というお言葉に感激しました。
自分で作って、バッチリ!って思えることってすごく大事なこと。
そう思ってもらえて、私もとても嬉しいです。

これからも再現しやすいレシピ、考えますね!

 

☆生徒さま募集中☆
次回は春のおもてなし和食レッスンです。
和食のレッスンはめったにやらないので、ぜひこの機会にお待ちしています。
7品を予定していましたが、簡単な1品を加えて、計8品と盛りだくさんの内容です。
素敵な器を使った、テーブルコーディネートの写真もいろいろご紹介致します。
詳細・お申込みはこちら をご覧下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です