2日間にわたって開催しました「towanの器で楽しむ春のおもてなし和食レッスン」
たくさんの方にご参加頂き、どうもありがとうございました。

 

 

初日にご参加下さったM.Tさんから、早速つくれぽ写真が届きました♪

 

 

「今日はありがとうございました。towan、色々欲しくなりました♡️
先生、お料理の解説よりコーディネートのアイディアの時の方が熱かったですね!

今夕飯中です。ホタルイカと蓮根饅頭作ってみました。
蓮根ねっとりしてて美味しい♡
ホタルイカはお酒がすすむ~。
今日はちょっと奮発して獺祭買ってたから美味しいおつまみが合います」

 

 

10数年間、毎回参加して下さっているMさん。
レッスン当日に早速作って頂き、どうもありがとうございます。

2品以外にも小鉢が並んでいるのが見えて、美味しい日本酒も用意されていて、まるで小料理屋?割烹?みたいで、私も伺いたいです~♡

towanのディレクターさんとのコーディネートに関するトークタイムの方が熱かったように見えたのは、自分のパートが終わって心底ホッとしたからです^^
品数が多くて、タイムテーブルを作ってもギリギリになることが分かっていたので、始まる前かなり心配で・・・
なんとか時間通りに終えられて、きっと気持ちが開放されたのでしょう(笑)

毎回レッスンはドキドキですが、長く通って下さっている方がいらっしゃると、やっぱり安心感が違います。いつもありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です