昨日で無事、ハンガリー料理レッスンが終了いたしました。
今回は早速ご報告記事をアップしたいと思います♪

ハンガリーにはヘレンドという有名な陶磁器メーカーがあるので、その器でコーディネートできたら素敵なのですが、我が家にはそのような高級食器は残念ながらなく・・・
(ハンガリーに旅行した際に購入した小皿が2つだけ~)

なので、ハンガリーとは全然関係がないのですが、時期的にイースターのコーディネートにしました^^

モノトーン×グリーンでまとめて♪
ちなみに今年のイースターは4月4日(日)です。

お料理は5品、ご紹介しました。

ウボルカシャラータ (きゅうりの甘酸っぱいサラダ)

ラコット・クルンプリ(じゃがいもとサラミのグラタン)

グヤーシュ(牛肉と野菜のシチュー)
付け合わせ:ガルシュカ(ハンガリー風ショートパスタ)
 

グンデル・パラチンタ(ハンガリー風クレープ)

お料理を作った後は、ハンガリーの首都ブダペストの写真をご覧頂きました。

「ドナウの真珠」と異名を持つブダペスト。
ヨーロッパでもっとも美しい街並みのひとつに数えられているだけあって、どこをとっても絵になります。
そして、夜には至るところがライトアップされるので、夜景の美しさも際立っていました。
いつかまた訪れてみたい場所です。

ご参加下さった皆さま、どうもありがとうございました。
つくれぽ報告もお待ちしています♡

 

【生徒さま募集中】
現在、レッスンはオンラインで行っております。
ご興味のあります方には、レッスンのご案内を送らせて頂きますので、お名前・携帯番号・レッスン案内希望の旨をご記入の上、どうぞお気軽にご連絡下さい。

お問い合わせ・お申し込みフォームはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です