生徒さんから頂いたつくれぽ写真のご紹介、今回はM.Tさんです。

 

「米持祐子先生
先日はハンガリー料理レッスンをありがとうございました。
今回もどれも美味しくて、短期間に2回も作ってしまいました。
グンデル・パラチンタは、ラム酒が効いていて、とっても美味しかったです。
写真が上手く撮れていませんが、つくれぽを送ります。

先生のおかげて購入できたトワンさんの吸物椀に、教えていただいた蓮根饅頭を盛り付けた写真も送らせていただきます。
とっても素敵な吸物椀で、お気に入りです。ありがとうございました。

いつも簡単で美味しいお料理を教えてくださり、感謝しております」

 

ハンガリー料理レッスンでご紹介したお料理を全部復習して下さいました!
しかも既に2回も作って下さったなんて~。気に入って頂けて、とっても嬉しいです。

グンデル・パラチンタ(デザート)にはハンガリーの名窯ヘレンドのお皿を使っていらっしゃって、素敵ですね!ヘレンドのテーブルウェア、憧れます♡

そして、漆ブランドtowanとコラボした2月レッスンの蓮根饅頭は、その時にご紹介したtowanの吸物椀に美しく盛りつけて下さいました。

これからもレシピをご活用頂けましたら幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です