子どもたちが夏休みに入り、ペースを乱されつつありますが(笑)、8月レッスンの準備に励んでおります。
来月はコラボレッスンを2つ予定しています。
いつもとはちょっと違う内容なので、ワクワクドキドキ。
間もなくブログで募集開始いたしますね♪

今日は7月レッスンにご参加下さったM.Tさんからのつくれぽ写真のご紹介です。

「先日はオンラインレッスン、ありがとうございました。

少しずつ色んなお料理が食べれるって最高の一時ですね。
早速ワインと一緒に3日間楽しみました。

氷出し玉露は初めてでしたが、美味しくてスッキリしてて、ハマりました。
今の季節にピッタリですね!
鶏むね肉のローストは、クミンが効いていて、好みのお味でした。

毎回色んなアイデアをいただけ、お料理の幅が拡がります。
携帯を替えて使い慣れていないので、写真が上手く撮れてませんが、お料理の写真を送ります。
次回のレッスンも楽しみにしています♪」

 

今回のレッスンは「涼を愉しむアミューズパーティー」ということで、小さなお料理をいろいろと楽しむレッスン。
なので品数も10品と多めだったのですが、見事全品つくれぽして下さいました~。
レッスンの最後に「今晩早速作ってみる予定です」とおっしゃっていたので、作って下さっているだろうとは思っていましたが、まさか全部とは!
本当にありがとうございます!!

お酒ともピッタリなお料理。
ワインとともに3日間楽しんで頂けたとのこと、とってもとっても嬉しいです。
器もガラスが多くて、涼やかさ倍増ですね!

いつも素敵なお写真でのご報告をどうもありがとうございます。
次回もどうぞよろしくお願いいたします♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です