お料理を通して皆さんといろいろな国へご一緒する人気のオンラインレッスン、「世界の料理でおうちレストラン」シリーズ、久しぶりに開催いたします!

今回取り上げる国はギリシャ。
東京オリンピック・パラリンピックが閉幕しましたが、ギリシャはオリンピック発祥の地ですね。

ギリシャ料理の特徴はオリーブオイルをたっぷり使うこと。
そして、ユネスコの無形文化遺産にも登録されています。

この機会に美味しい地中海料理を味わってみませんか?
旅をしている気分を味わって頂けますよう、ギリシャの観光スポットのお写真もご紹介いたします。

後日レッスンを録画したものをお送りいたしますので、当日ご参加できない方の動画受講もお待ちしています♪

 

 

世界の料理でおうちレストラン ~ギリシャ料理編~ (オンラインレッスン)

【日時】 9月26日(日)、9月28日(火) いずれも14:00~15:30頃

【メニュー】
ギリシャサラダ
ジャジキ (ヨーグルトときゅうりのディップ)
ズッキーニのケフテデス (揚げ団子)
豚肉のスブラキ (ギリシャ風串焼き)
ムサカ (なす、ミートソース、ホワイトソースの重ね焼き)

【料金】 3,500円 (銀行振込またはPayPay)

【受講方法】 Zoomオンラインレッスン レッスン後に動画をお送りします。

ご参加希望の方は、お名前(フルネーム)とご希望日(もしくは動画受講)、携帯番号をご記入の上、お気軽にご連絡下さい。

お問い合わせ・お申し込みフォームはこちら

どうぞよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です